あなたの中におられる栄光に目覚めよ   チャック・ピヤース   6月18日


あなたの中におられる栄光に目覚めよ


チャック ・ ピヤース

先週末のペンテコステの集まりで主から一つのことばが与えられました。それは「わたしはスプーンを取り上げ、アメリカの中心部分であるインディアナ州、イリノイ州、アイオア州の泥をかき混ぜる。」と言うものでした。その後雨が降り始めました。そしてフランシス・フランジペイン師からの知らせでは「アイオア州、特にシーダー・ラピッツ市の周辺、その中でも特に市の中心部は歴史的に5百年に一度起きるか起きないかの洪水に襲われている……」と言うものでした。

以前にダッチ・シーツ師と全米を廻って各州で主からいただいた預言の言葉を本にしましたが、それを紐解いてみると、ウイスコンシン州での主のことばは「この州はわたしの川々(の水源)がある州である。これらの多くの川の水位が上昇するときは警戒せよ。」と書いてありました。


私は最近、創造主なる神の創造の力の大きさについて考えていました。私たちのまわりがたとえ混沌とした状況であっても、聖霊なる神によって覆われ、主の声が発せられるならば、混乱の力と闇は打ち破られ、そこに新たな秩序が創られるのです。
あなたがまだ主をご存知ないのでしたら、主があなたをある目的をもって創造されたことと、主があなたと交わりたいと願っておられることを覚えてください。主こそ地球の最高司令官です。

これは理解していない人が多いのですが、私たちの人生に起る総てのことは主の(ご計画と目的の)為に最善なこととして起るのであり、その起る総てを私たちが主からのものとして従順に受け入れ、神を賛美するならば、総てのことが究極的に私たちにとってすばらしい益となるのです。 あなたの人生に起ることは総て神の創造の力によるものであると、神のなさることに合意一致すればするほど、あなたはあせったりいらいらしたりすることが減っていくでしょう。 自分の心と霊の深みを探り、主の声に耳を傾けてください。主のされることは、すべてあなたのためなのです。
主の声に耳を傾ける時、あなたは人間的に得られるどんな平穏よりもより深い平安を得ることができるでしょう。

私たちは極度のストレスを溜め込まないように、自分を守らねばなりません。私たちの健康上の問題の多くは、ストレスと心配に由来しています。たとえあなたの周りに混乱があり、激動があり、混沌としている状態であっても、あなたがしっかり主に聞き従うならば、創造主なる神はそこに秩序をもたらし、あなたは主に一致した人生を送ることができるのです。

私たちは、喜んで主のみこころを行うようにしなければなりません。「落胆」という言葉をあなたの辞書からとり除いてください!そうすれば、性格的な欠点や低い自己イメージが、神があなたに計画された最高の性格とセルフイメージになるように変えられて行でしょう。そしてあなたは自分の目標に到達するための力を得ます。それは人間的な理屈、自分の評価とか判断によっては決して得られない力なのです。今こそ、あなたの中に主が与えて下さっている最高のものを、あなたが見つけるシーズンです。

今週の火曜日の祈りのときに、主は詩篇16:5-11を与えてくださいました。

「主はわたしに与えられた分、わたしの杯。主はわたしの運命を支える方。
測り縄は麗しい地を示し/わたしは輝かしい嗣業を受けました。
わたしは主をたたえます。主はわたしの思いを励まし/わたしの心を夜ごと諭してくださいます。
わたしは絶えず主に相対しています。主は右にいまし/わたしは揺らぐことがありません。
わたしの心は喜び、魂は躍ります。からだは安心して憩います。
あなたはわたしの魂を陰府に渡すことなく/あなたの慈しみに生きる者に墓穴を見させず
命の道を教えてくださいます。わたしは御顔を仰いで満ち足り、喜び祝い/右の御手から永遠の喜びをいただきます。」


あなたのうちには主の栄光がおられ、主は今、それが現われるように召し出しておられるのです。あなたのうちなる栄光を大いに喜ばせ、それによってあなたの家系の罪が逃げ出すのを見張っていてください。(終わり)


トップへ戻る
[PR]
by walkwithgod | 2008-06-18 09:42 | アメリカからのメッセージ
<< 緊急!ヘンリー・グルーバー師夫... 現在のリバイバルの経過と未来(... >>