緊急!ヘンリー・グルーバー師夫人のためのお祈りのお願いです。

緊急のお祈りのお願いです。

只今ヘンリー・グルーバー師の奥様であるジュデイス夫人がアイオワの自宅で、心臓疾患が原因で、息切れが激しく非常に苦しい状態にあります。この状態が既に数日続いておりますが、食事も水分もあまり取れなくなっており、身体全体が腫れ上って、極度に弱っております。

ヘンリー師はミニストリー旅行中でしたが大急ぎで昨日帰宅し、今は他の家族の人たちと共に夫人に付添っておりますが、周りの方の懇願を押し切って、グルーバー師夫妻は一切の医療に頼らず、只信仰により主の力にのみ頼ることで完全に一致しております。
娘さんの情報によれば、身体が弱るにつれ、それがジュデイス夫人の信仰にも影響し始めていることを心配しております。この困難を乗り越えるために、ぜひ皆様の信仰とお祈りで彼女を支えていただきたくお願い申し上げます。

先ずは取り急ぎご報告とお願いとさせていただきます。   坂 達也・柚実子


トップへ戻る
[PR]
by walkwithgod | 2008-06-20 18:07 | 坂達也からの今月のメッセージ
<< あなたが証しをする時、あなたは... あなたの中におられる栄光に目覚... >>