お祈り感謝します。ジュデイス夫人は快方に向かっています。

お祈り感謝します。ジュデイス夫人は快方に向かっています。

これは今朝の娘さんからのメールで分かったことですが、昨夜夫人は主から力を得て、一夜にして驚くほど元気を回復したそうです。ハレルヤ!そして息ずかいも少し楽になって来ているとのことでした。
 そして驚くことに、夫婦で相談した結果、明日オレゴンに向かってヘンリー師の大型バンで夫人も同行して出発するそうです。このバンは大人二人が十分寝られる広さがあり、必要なものを積み込んでもヘンリー師の運転の側で夫人は楽な形で寝て行かれます。
 
ジュデイス夫人は、病院に行く訳でもなく、薬も何も取っていませんから、家にいても、いずれ寝たり起きたりして水分と食物を取っているだけなので、いっそ夫婦で旅行するのであれば安心だし、それ程身体に負担は掛からない、いずれ主にお委ねしているのだからと言うことで(これは私の推測ですが)、予定通り出発することに決めたそうです。

 今回のオレゴン州ポートランドへの旅行の主目的は、グルーバー師夫妻のジョイフルサウンド・ミニストリーの年次総会が今週末に予定されていて、それに出席することと、家族の方たち(息子さん家族がいて、特にジュデイス夫人はその家族に会うのを毎年楽しみにしています。)親しい友人たち、祈りのサポーターたちに会うことです。ミニストリーの本部は今でもポートランドにあります。
その後グルーバー師はオレゴン・ワシントン州の各地を5-6週間かけてミニストリーで廻る予定ですから、夫人はアイオアの家にいても、ポートランドを訪ねてそこで滞在しても周りの環境は変わらない、むしろポートランドに行きたいと願っていると私は推測しています。

 一つ気付かわれることは、途中のハイウエーでロッキー山脈を越える際に、高地のため空気が希薄になることが、もし夫人の呼吸に悪い影響を与えるようであれば引返すと言っております。
 そんなことで変更が無ければ、夫婦で明日アイオワを出発するようですので、ぜひ続けてお祈りくださるようお願い申し上げます。        坂 達也


トップへ戻る
[PR]
by walkwithgod | 2008-06-21 18:49 | 坂達也からの今月のメッセージ
<< ジュデイス夫人はほとんどノーマ... あなたが証しをする時、あなたは... >>