永遠が押し入ってくる! ジェフ・ジャンセン 10月21日

永遠が押し入ってくる!

ジェフ・ジャンセン(グローバル・ファイヤー・ミニストリーズ)


最近私は主と出会うという経験をしたのですが、そのとき主は時が迫っていて永遠が非常な勢いでやってくることを示してくださいました。この経験を通して私は、アモス書にある「耕す者が刈るものを追い越す」という意味を理解することが出来ました。永遠という領域が、文字通り自然の時間を追い越すのです。

私たち、キリストの身体は、新しい時代に突入する瀬戸際に立っています。神の栄光で満ちた、時のない領域では、加速的に強まる力があるのです!神の栄光の領域が自然の領域に入り込むと、奇跡、癒し、しるし、不思議、創造的力が大いに加速されます。

2000年近く前に、ヘブル書の著者はユダヤ人信者に対して、キリストに関する初歩の教えや基礎を離れて、成熟を目ざして進むようにと勧めています。(ヘブル6:1参照) 皆さん、今日私はあなた方が神の御座の前に大胆に確信をもって進み出て(成熟へと進んで)神の栄光の新しい領域と出会うようにと強くお勧めします。

今は神の栄光が、キリストの身体の中や身体を通して現されるときです。宮の後の栄光は、先のものよりまさるのです。(ハガイ2:9参照)

今からは残りの者の集団、打ち勝つ信者たちの身体、栄光の世代が起こされ、彼らは王として新しいレベルの権威で御国を偉大な力で統治し、キリストの身体の身丈にまで達するのです。この残りの者は地上から起こってくる新しい人です。キリストの身体が成長するので、イエスの復活の力が完全に現されるのを私たちはもうすぐ見るのです!

デスティニーの種が刈り取られようとしている

主は私たちが今加速の時代にいることを示してくださいました。アモス9:13にある「耕す者が刈り入れる者を追い越す」という時代にすでに入ったのです。永遠がそのまま現在の中に注がれて、私たちを加速的に進ませているのです。過去に蒔かれた種、デスティニーの種、が良いものも悪いものも十分色づいて刈りいれを待っています。

永遠の領域が現在と交ざり合わされたので、様々な出来事が最高潮に起こっています。まだされていないことも、キリストが来られるまでに完成されるでしょう。通常10年かかっていたことが、10ヶ月、あるいは10週間で起こるようになるでしょう! キリストの雲が下ってきて私たち全体を覆うので、キリストの身体は急速に成熟するでしょう。このシーズンはやってくるのではなく、すでに今ここに来ているのです!

現在、栄光のうちに神は任命を下し、マントルや奇跡を開放されています。力と増加の霊が地上のすべての信じるキリストの身体の上に注がれています。それは世界的な大収穫のためです。今、私たちは今までに無かったような御国の力と栄光の顕れを見るようになります。

それに加えて、今主は主の計画と目的のために主の民が自分を聖別することを要求されています。完全に従順であり情熱的に聖さを保つことが絶対必須条件です。熱烈なワーシップと信仰のライフスタイルは、この世代にリバイバルの火をつける燃料であり、生けるキリストの火のような臨在の中で完全に焼き尽くされ聖められる者とならねばなりません。

時のない栄光の領域

栄光の雲は人々を覆う天蓋のようであり、すべての人がそれに触れられます。栄光の雲が臨むとき、天との直接的なコンタクトが起こるので、啓示が増し、霊的視野が開け、賜物が活性化され、奇跡がそこら中で起こります。
アダムが神に創造されたときは、彼には時もなく、不老で、永遠の存在で、時のない神の栄光の中に置かれました。人は病気や死もなく、神の栄光の時のない領域の中で生きるように造られました。

通常全治するのに何週間、何ヶ月とかかる怪我は、神の栄光に触れられるとき瞬時に癒されます。実に時というものは、天の市民としての自分の権利を知り理解している者たちに仕えるように作られたのです。時のない領域を経験するときに、私たちは栄光の領域を経験するのです。
栄光の雲の中にいるとき、私たちは主のみ言葉を宣言し、それが超自然的に顕れるのを見るようになります。ヨブ22:28の「あなたが事を決めると、それは成る」という領域に入るのです。神は私たちを天の倉に入らせてくださり、すべての必要なもの、奇跡、賜物、マントル、祝福、恵み、その他なんでも取り出させてくださいます!今のシーズンに私たちが栄光の新しい領域に入るとき、私たちは自分が語る言葉がすばやく成就するのを見るでしょう。今は物事を宣言するときです、それは成就されるでしょう。

私たちの任務

私たちはプレイズとワーシップを通して新しい栄光の領域に踏み込むようにと、主から任命されています。 私たちがこのことを共にするならば、力と栄光に満ちた御国が顕れるのを見るのです。神の御国が地上で主権を持つようになり、すべての敵の要塞を取り払っていきます。詩篇149:6に「彼らの口には、神への称賛(ハイ・プレイズ)、彼らの手にはもろ刃の剣があるように。」とあります。キリストはすべての敵をその足の下に置くまで支配されるのです。(第一コリント15:25)

ハイ・プレイズを通して私たちは敵の計画を打破し、まだ顕れていない栄光の新しい領域をこの地にもたらすのです。私たちは時のない領域に踏み込み、想像もできないような奇跡を主の臨在の中で見るのです。天にむかって進み続けるとき、私たちは自然の領域に存在する制約を打ち破り、古いパラダイムを振り落とします。

天の扉は今までになかったほど広く開けられています。そして私たちはデスティニーの巻物が解かれるのを今見ています。目に見える世界も見えない世界も共に栄光から栄光へと変えられています。そしてすべてのものが、ますます増加する神の栄光によってトランスフォームされていっています。

祈りましょう。「父よ、新しい栄光の領域へと導いてくださってありがとうございます。どうか私たちの心の目を開けて聖徒の受け継ぐべきものがいかに栄光に富んでいるかを体験できるようにしてください。どうか感じることのできるあなたの臨在で私たちを覆ってください。キリストの身体をあなたの栄光の雲で覆ってください。モーセの叫びが私たちの心の中で響きますように。『どうかあなたの栄光を見せてください!』と。
父よ、どうか私たちの前を通り過ぎるあなたの善をいつも見させてください。イエス様、あなたの花嫁をあなたのみ言葉で聖め、あなたが憩われる聖なる住まいとしてください。あなたはご自分のために栄光の教会を用意されます。聖霊よ、今急速のときが来ていますから、私たちに栄光の領域でどのように動き働けばよいのかを教えてください。そして私たちが信仰の一致によって立ち上がり、神の御子を知る知識により、今までになかった力の栄光の御国の顕れを見ることができますように。私たちは現れた神の息子、娘であり、栄光の世代なのです。 イエスの御名により、アーメン」 (おわり)


トップへ戻る
[PR]
by walkwithgod | 2008-10-21 09:33 | アメリカからのメッセージ
<< 神は花嫁の中に宿られた ポール... 打ちひしがれた魂はどこに神を見... >>