神の新しいハイウェイ チャック・ピアス   11月11日

神の新しいハイウェイ

チャック・ピアス


ユダヤ暦5768年が終わり、私たちは5769年を歩み始めました。
「8」という数は常に「新しい始まり」と関係がありますが、「9」は
「孕んだものを産み出す」ということに関連しています。

それでは5769年には神が私たちのために備えられた「新しい何か」に入ることはできないのでしょうか? そんなことはありません! 主の恵みは朝ごとに新しいのです!しかし、今は国家が急激に変化しているときです。もし今私たちが今歩み始めた新しいシーズンにおいて、主を見出せるうちに捜し求めることを怠るならば、私たちが国家としてそのチャンスを逃してしまう可能性はあるのです。

主からの預言的言葉「わたしはハイウェイを造っている」

先日の火曜の朝の祈り会において、主が語られました。「今わたしはハイウェイを造っている。今までおろかで罪人であった者を、わたしはこのハイウェイに招く。もしわたしの招きに応じるならば、彼らが再び迷い出ることのない道をわたしは備えよう。

今のシーズンにあなたが歩むべき道の道標がわかりやすいようにとわたしに願え。今までわたしと共に歩くことが出来なかった捕らわれ人が開放されるように願え。前のシーズンには捕らわれていた者たちが、今のシーズンにあなたの道に来ることができるようにわたしに願え。今まで敵によって占拠されていた倉庫を開ける鍵を、わたしから求めよ。

今日の損失に目を留めずに、あなたのためにとっておいた倉庫の鍵をわたしに求めよ。損失に力を落とさず、むしろ倉庫を開ける鍵をわたしに求めよ。あなたのためのハイウェイとその途中に用意されている休憩場所を見ることをわたしに願え。あなたのためにわたしが備えた物資の倉庫に行くためのハイウェイからの出口のサインが、よく見えるようにわたしに願え。

新しい創造的アイディアをわたしは与えようとしている。又、あなたのために開こうとしている新しい場所を既に用意してある。わたしが繁栄させようとしているマーケットプレイスを求めよ。今わたしに願え。失われたものをいつまでも話さずに、今から開かれようとしているマーケットプレイスをわたしに求めよ。」

.
神の御霊は又言われました。「わたしこそがあなたがたを動かすムーブメントである。天の領域におけるわたしのムーブメントは、地の領域であなたの霊を動かし立ち上がらせる。わたしが求めているのはわたしと共に動くことを切望している人々であり、わたしは既にその者たちを創造してある。わたしは前進していく人々を切望している。わたしが御座から語る言葉を大声で叫ぶ民をわたしは探し求めている。

わたしは、わたしに従い続けて新しい領域にまで着いて来る民を探し求める神である。わたしの羊はわたしの声を聞き、わたしが御霊を吹きかけることによって開く多くの扉を通ってわたしに従う方法を知っている。彼らは裏の扉から入ってくることはしない。たとえ人より遅くなっても御霊の風が吹くまでじっと待ち、風にしたがって入ってくる。

あなたがたの多くは新しい道から招き入れられるであろう。わたしがすでに閉じようとしている扉に目をむけてはならない。あなたがたの未来への扉を開くわたしの風の動きをよく見張っていなさい。」

次に私は魚が卵を産み付けるためにやってくる池を見ました。神は言われました。「あなたの未来を孵化する卵を産みつける時がきた。あなたの思考プロセスを変えなさい。倍増する資産の管理者として召してある投資家たちにわたしは言う。『わたしが投資しようと切望しているものを見よ。注意深く見守れ。あまり急速に動いてはならない。』」

次に主は、7日以内に管理と投資のパターンを教えはじめられると言われました。主は言われました。「あなたがたが今までどうすれば繁栄できるかわからなかったところで繁栄する方法を聞き始めるであろう。この世の罠にはまってはいけない。わたしは今バビロンのシステムを立て直している。なぜならば、わたしがこの世のシステムを支配する王国を持っているからである。わたしが繁栄をもたらす風の音を聞きなさい。この世が自らの欲と恐れと制限によって耳がふさがれ聞くことができない時に、あなたはそれを聞くことができるからだ。」(終わり)


トップへ戻る
[PR]
by walkwithgod | 2008-11-11 12:24 | アメリカからのメッセージ
<< 何にも思い煩うな ビル・ヨ... ジュディス・グルーバー夫人への... >>