今という時のための預言「備えよ!」 チャック・ピアス  2009年4月23日

今という時のための預言「備えよ!」

チャック・ピアス 


今という時のための預言

主が言われる。「リフォーメイション(改革、刷新)の声をあなたの内に響かせよ。わたしの霊があなたを覆い抱くのを感ぜよ。わたしの霊が混沌とした地上をかつて覆ったように、わたしはあなたの混沌を覆うことができる。わたしの改革の計画をはっきり見透せるように、あなたの霊を完全に服従させよ。多くのミニストリーが変革されている。人びとの人生が変革されている。都市が変えられている。教会の集会が改革されている。 物事が急激に終わりを告げ、また、急激に始まることが地上で今起こり、それによってわたしの計画が完全に遂行されつつある。」

「どんどんと今それが進んでいる。あなたが改革されるのを天使たちがしっかり守っている。あなたの周囲の生活 、ライフシステムが変化している。陶器師のろくろに乗っている粘土に水がかけられろくろの速度が増している。あなたは準備を調えてわたしの方に上ってこなければならない。わたしは途中まで下りて行きあなたを迎えよう。あなたが上るときわたしはあなたを覆う。わたしはあなたを覆い、いままでの混沌からあなたを抜け出させる。準備をせよ。上がって来なさい。上って来てあなたの混沌の状態が終わるのを見よ。」

「今わたしはあなたを整えている。わたしがあなたを整えているのをじっと見ていなさい。わたしと共に素早く行動する備えをせよ。素早く決断をする備えをせよ。わたしと共に動き前進する備えをせよ。三日目(the third day)のために備えをせよ。変革のための備えをせよ。新しい任務に就く備えをせよ。わたしと共に機動する備えをせよ。備えよ、あなたの上に三日目が来ていてあなたを覆っているからだ!」

「わたしはあなたの人生の中に働き、あなたを整えている。ペテロの姑のように、今まであなたを床に臥させていた熱から起き上がって備えよ。わたしに仕える備えをせよ。任務を受ける備えをせよ。その変革のための備えをせよ。前進する備えをせよ。わたしが遣わす道でわたしの力を顕わす備えをせよ。」

「あなたの人生にまさに起ころうとしている変革のために備えよ。備えよ!身を聖別し自分を整えよ。今はわたしがあなたを素早く召し、あなたの状況を素早く変え、あなたを立ち上がらせる日だからである。今まで向かっていた方角からあなたは直ちに向きを変える。備えよ、変革が来ている、突然に。わたしは歌う。『突然に!突然に!』と。わたしと共に歌い素早く行動する備えをせよ。」

「召集のために備えよ。あなたのともしびを絶えず用意しておけ。あなたのうちに油をいつも満たしておけ。用意をせよ。備えよ。わたしがあなたを召すとき、わたしと共に前進せよ。召しが今あなたのところにまさに届こうとしているからだ。召しの時が遅れているので多くの者は倦み疲れている。しかし、備えよ、変革の日が訪れるからだ。正しいことをすることに倦み疲れてはいけない。ともしびの芯をいつも整えておけ。わたしの訪れの時は近づいている。眠らないで備えよ。機動する用意をしていなさい。」

今日、あなたの希望を守れ

「今日わたしはあなたの状況を再編成し整えている。回りの状況はあなたの希望ある雰囲気を侵害しようとしてきた。今わたしはその状況を再編成し整えている。いままでの18ヶ月間に、あなたは物事が再編成、再構成されるのを見て、それに抵抗してきた。今わたしは事を再編成して整える。わたしがこれから起こす事にあなたを連れて行くのを見ていなさい。変化の時をしっかりと悟り、備えよ。わたしのことばを知り、練習しなさい。あなたの回りの暗闇にわたしのことばを携えて入って行きなさい。」

「あなたが入っていくべき入り口の門が今形作られている。一段レベルが高い啓示がやってくる。備えよ。油を再び満たしなさい。わたしと共に素早く行動する備えをせよ。あなたのともしびを手にとり、『主よ、わたしはおろかな娘になりたくありません。』と言いなさい。わたしのことばをもって備えよ。その時のためのわたしのことばで備えよ。自分を聖別せよ。あなたの心をわたしで満たせ。備えよ。」

「もしも義のために苦しむことがあったとしても、あなたは祝福される。脅迫を恐れたり、悩んだりするな。あなたを悩ませるものをすべて取り除く用意がわたしにはある。解放がやってくる。わたしはわたしの民から心配を取り除く。解放がきているからだ。」

「あなたの心を聖別し、あなたのうちにある希望の理由を弁護するための備えを常にせよ。希望を涌き上がらせよ。希望を弁護することばをあなたの舌に整えよ。あなたのうちにある希望を守る備えをせよ。希望の炎を消してはならない。もしも希望が消えて行くのを許せば、あなたの回りに築くべき防御が崩れさる。自分を希望で満たして、うちなる希望を守れ。」

「敵が来てあなたを守りの姿勢に追い込んだ。だから今日、あなたの希望を守れ。後ろに退いたり、敵と妥協してはならない。敵はあなたから希望を絞り取り、信仰の盾を捨てさせようとした。今日あなたの希望を守れ。わたしのことばが新しくあなたの口に形作られるように自分を整えよ。わたしのことばはあなたの口の直ぐ近くにある。それはあなたの口の中で形作られ、今日話すべきことばが出てくる。」

素早く機動する備えをせよ。

「今日、新しいことばがわたしの民の唇の上に整えられることを、御国全体に布告する。わたしの民は的確なことばを話し、人びとは彼らを受け入れる。わたしの民は受話器をとり電話をする。人びとは電話が鳴るとそれに答える。わたしの民は次の電話が鳴って次の任務を受ける備えをする。あなたの弱々しい姿から直ぐに起き上がり、仕えるために備えをせよ。」

「わたしのことばは再び生きたものとなる。癒される備えをせよ!自分の弱々しい状態に妥協してしまった者がいる。あなたは臥したままでいて、癒されるための備えができていない。わたしはことばを送り人びとを癒した。わたしのことばはあなたの直ぐ傍にある。」

「あなたの解放は近い。自分を整えよ、解放が近いのだから。備えよ、敵が新たな方法でわたしの民を狙っているからだ。守りのことばを持って備えよ。わたしは、わたしの民にむかって敵が突然襲撃して来る計画を持つている。」

「これからの5ヶ月間は非常に激しい時となる!常に自分をわたしのことばで整えていなさい。あなたのうちの希望を守れ。わたしは今日あなたのまわりの状況を並べ変え、リフォームする。素早く機動できるように自分を整えよ。これからの数週間、また数ヶ月の間、わたしはあなたに夜の見張りの任務を与える。わたしはあなたを夜の見張りのために起き上がらせ、それによって昼までに恐怖が過ぎ去るようにする。」(付記:主は夜の見張りと昼の見張りを兼職させられるようである。)

「わたしに時間を与え 自分を整えよ。そうすればあなたの油は(引き続き)あなたのうちに満ちているであろう。朝あなたに向かって敵のことばが来ても、昼までにはブレークスルー(打ち破り)があるだろう。わたしはあなたの上にとどまり、ブレークスルーをわたしの御国の空気の中に解き放つ。」

「備えよ、いくつかの事は突然終わりを告げ、新しい道が開かれ突然新しいことが始まるからだ。取り残されることを恐れてはならない!ただわたしが与える次の場所に移る備えをせよ。ある者たちは助ける者として新しい領域に入るであろう。今は人を助ける賜物が新しい方法で高められ効果的になるときだ。ある者たちは癒しの賜物の中に入っていくだろう。わたしの民は癒され整えられねばならないからだ。」

「今はカウンセリングが後ろに下がり、インパーテイション(分与)の時となる。わたしの霊が知恵のことばをもたらす。知識のことばが解き放たれ、あなたはどうすればよいのか直ぐにわかる。今はカウンセリングの時ではなく、前進の時であり、『たちまちに、(突然)』が来る!だから備えなさい。」

「わたしのことばがあなたの中で躍動し、あなたは背後からあなたに行くべき道を告げることばを聞く。新しい(ことばを伝える)巡回路が古いものと取り換えられつつある。わたしはわたしの民が今まで使用していた回路を取り除き、新しい回路を創るのだ。」

韓国、その他の地域へのことば

韓国を励ます私のことばを述べたいと思います。「備えなさい!劇的な大変動が起こる。」1月に私は韓国に行き、北朝鮮が4月にミサイルを発射するだろうということばを与えました。これがサインになります。

「自分を整えて、回りで起こっていることをよく見張りなさい。備えなさい。わたしは次の世代を召して位置に着かせている。彼らは自分たちの愚かさから抜け出し、自分のともしびを整えるであろう。」
「カリフォルニア州よ、備えよ!フロリダ州よ、備えよ!台湾と中国よ、備えよ!揺さぶりがやってくる。ヒューストンよ、備えよ、主の訪れがくる!」(終わり)

トップへ戻る
[PR]
by walkwithgod | 2009-04-23 08:42 | アメリカからのメッセージ
<< 続・パーフェクト・ストーム (... パーフェクト・ストーム (完全... >>